こころ

2013年6月より、3ヶ月間アメリカ、バーモント州にてボランティアプログラムに参加。内容は主にボランティアに関してのこと。

ざ・あめりかん絶叫マシーン

この間、Fairとか呼ばれる移動式遊園地?みたいなものアダム&アダム彼女と一緒にいってきました。

一年に一回?10日間だけ開かれるみたいで、いろいろ乗り物やら、食いもんやらあるからいこうで!って話だったんですが、

Fair到着早々に、これに連れて行かれました。

f:id:nskkr:20130824212817j:plain



なんやこれ・・・・



ちなみに同じ乗り物の動画をYoutubeで見つけました。


Stinger amusement park ride - YouTube

えーとですね、動画を見るとわかるんですが、前に後ろにゆれるわ一回転するわ、横にも回るわ、しかも動画後半をよく見ると、座席が回転するんですね。




もうね、見ただけで死ぬかと。


乗る前からもう足がくがくな俺を尻目に笑顔満点なアダム先輩です。憎たらしい。

ディズニーランド系のジェットコースターでもうおなかいっぱい、富士急は死んでもいかないが信条だったわたくしにとってこれは人生の一大危機でございました。

でもまあ尻尾をまいて逃げてアダムになめられても癪なので


のってやったぜ!!!



さて乗ってみた感想ですが、




もうね、死ぬかと。


となりの中学生女の子グループがドン引きするレベルで叫んでました。あーこわかった。

乗り終わったあとは乗り物酔いで一時間くらいぐったりしてましたとさ。めでたし。


ちゃっかりランキング参加してます。クリックしてくださるとうれしいですm(_ _)m

海外ボランティア ブログランキングへ